“新しい麦酒本舗ブログ”
engage

2011年05月26日

期間限定メニュー※要チェック!!

丸山シェフから新しい期間限定メニューの案内が届きました。

先日発表した「自家製ベシャメルソースのドリア3種」
・ソーセージドリア
・大海老ドリア
・ミートドリア
に加えて

「自家製ベシャメルソースのオムライス」

期間限定メニュー※要チェック!!
Photo by S藤さん


「フランブースのソースでチーズ豆腐」
「フランブースのソースで紅茶鴨スモーク」


※ブリュッセル・フランブース(フランボワーズのビール)を煮詰めてソースを造りました

デザートでは
「ブラックチェリーとビオスクリークのソースを練り込んだ濃厚バニラアイス」

おぉぉ!アイスクリームまで造ってるし!

ちなみに、いずれのメニューも期間限定のため、品切れ次第終了とさせていただきます。



本日のゲスト樽生は

☆シークレット樽生
☆ブリュッセル・フランブース

そして、レギュラー樽生各種、本日は8タップで皆様をお待ちしております。
※ビオスクリークがお休みです。




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

明日、月曜日〜木曜日は22時までの間
「ワイン飲み放題!1000円」です。


期間限定メニュー※要チェック!!
期間限定メニュー※要チェック!!

まだベルギービールの世界に足を踏み入れるに至っていない初心者の方
まずは麦酒本舗に一歩踏み込んでみましょう(笑)
ワインが好きな方ならこっちの世界も楽しくなる事間違いない!

どうぞ、ご利用ください。




期間限定メニュー
<その1>
夏のドリア!と評価いただいた、この時期なのに美味しく頂ける丸山シェフ手作りのドリアが人気です!
・ソーセージドリア・大海老のドリア・ミートドリアの3種類が選べます!
期間限定メニュー※要チェック!!



「車海老と季節野菜のグリル」はなんと二日で完売致しました。
もしかしたらもう一度だけ出来るかも知れません。
車海老の入荷をお待ちくださいw



今だけの限定メニューです。どうぞご賞味くださいね♪



同じカテゴリー(料理)の記事画像
これがうまいんだなぁ〜
和牛スジがごろごろなのねん。
グツグツのアヒージョはいかが?
寒い日は煮込みがよく出ます。
クリスマスオードブルご予約開始‼️
スタッフの賄いで人気です!
同じカテゴリー(料理)の記事
 これがうまいんだなぁ〜 (2023-12-18 18:46)
 和牛スジがごろごろなのねん。 (2023-12-12 12:10)
 グツグツのアヒージョはいかが? (2023-12-05 17:53)
 寒い日は煮込みがよく出ます。 (2023-11-27 15:08)
 クリスマスオードブルご予約開始‼️ (2023-11-07 14:03)
 スタッフの賄いで人気です! (2023-10-08 22:01)

Posted by BAKUSHUHONPO at 17:22│Comments(2)料理
この記事へのコメント
丸さんすげー!!
Posted by アド山アド山 at 2011年05月27日 00:26
頑張ってくれていますw
感謝、感謝!!
Posted by KOOHKOOH at 2011年05月27日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定メニュー※要チェック!!
    コメント(2)