“新しい麦酒本舗ブログ”
engage

2010年12月16日

年越しそばはどうする?

さて、今年も年末年始は休まず営業の麦酒本舗ですが
毎年大晦日、麦酒本舗では年越しそばをお出しするんですよ。


ところが、大晦日にご来店の方のほとんどが年越しそばを食べてからいらっしゃるのですね。


でも、かならず「年越しそばを作って」と言われる方がいらっしゃるので
今年は完全予約販売にしようかな、と。


エビ天も入ってなかなか評判の年越しそばです。
ワンコインです。

さぁ、年末麦酒本舗で年越しそばを食べたい方はだ〜れ?


年越しそばはどうする?




※写真はイメージです


コメント欄に「そば食べます」とご入力くださるか、メールください。


同じカテゴリー(料理)の記事画像
これがうまいんだなぁ〜
和牛スジがごろごろなのねん。
グツグツのアヒージョはいかが?
寒い日は煮込みがよく出ます。
クリスマスオードブルご予約開始‼️
スタッフの賄いで人気です!
同じカテゴリー(料理)の記事
 これがうまいんだなぁ〜 (2023-12-18 18:46)
 和牛スジがごろごろなのねん。 (2023-12-12 12:10)
 グツグツのアヒージョはいかが? (2023-12-05 17:53)
 寒い日は煮込みがよく出ます。 (2023-11-27 15:08)
 クリスマスオードブルご予約開始‼️ (2023-11-07 14:03)
 スタッフの賄いで人気です! (2023-10-08 22:01)

Posted by BAKUSHUHONPO at 20:30│Comments(12)料理
この記事へのコメント
3人分お願いします
Posted by akiLa at 2010年12月17日 09:36
お正月にお雑煮は出て来ないですか?w
Posted by akiLa兄貴の妹 at 2010年12月17日 10:10
akiLaさん、了解。
妹さん、検討しますw
Posted by KOOHKOOH at 2010年12月17日 12:05
ばーそー、食べます!
Posted by TheMiyaken5 at 2010年12月17日 12:58
オーケー、待ってます!
Posted by KOOH at 2010年12月17日 16:41
Noriさん、kyonさんが関東のお雑煮とは違うけど良ければ作ります。と、言っております。
Posted by KOOHKOOH at 2010年12月17日 19:35
お願いします。
Posted by kidahal at 2010年12月17日 20:23
大臣、そばの方ですよね?了解です。
Posted by KOOHKOOH at 2010年12月17日 20:32
嬉しいです!

楽しみにしています(⌒▽⌒)
Posted by NoriLin at 2010年12月17日 21:39
NoriLinさん、Lサイズですね。わかりますw
Posted by KOOHKOOH at 2010年12月17日 21:44
年越し蕎麦、食べさせてください。

11時半、いや12時近くになってしまうかもしれませんけど。
よろしいでしょうか。
Posted by いとこ at 2010年12月18日 17:41
いとこさん、了解しました。
お待ちしております♪
Posted by KOOHKOOH at 2010年12月18日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しそばはどうする?
    コメント(12)