“新しい麦酒本舗ブログ”
engage

2008年11月13日

AYATORI LIVE

皆さん、インターネットTV『ゆくさ』という番組をご存知でしょうか?
毎週木曜日にやっているんですが、本日のゆくさには当店の常連様3人組が出演されるようです。

そのうちの一人は、水曜日に麦酒本舗でギターを演奏している『HIROSHIくん』です。

今月24日に麦酒本舗で行われる『AYATORI LIVE』についてお話しするみたいです。

インターネット環境があれば番組生放送にチャットで参加も出来ますので
是非ご覧下さい。

AYATORI LIVE



以下、番組ホストの「くんくんさん」のページから抜粋です




今日のゆくさは、
地元アーティストの
イベント紹介です。

■AYATORILIVE

ゆくさには
責任者の廣瀬佳代さん、企画広報の宮崎紀光さん、
アーティストのHIROSHIさんの3名が出演されます。

みなさん、色々な質問をお待ちしてます。

■イベント内容
1.テーマ
「人と人を繋ぐ音楽を 」
音でつながる、人の輪、絆。

【日時】11月24日(月) 
開場18:30 開演19:00
【場所】
無国籍BEER BER 麦酒本舗
鹿児島市上荒田町17‐37

麦酒本舗は、
ベルギービールをはじめ、美味しいビールやカクテル、カレーにプリンがあります。

美味しいビールに料理、楽しい音楽を感じてみませんか。

ゆくさは木曜夜9時
http://www.stickam.jp/profile/netradioyukusa




AYATORI LIVEはチケット制の完全貸し切りで行われます。
プロとして活躍されているミュージシャンも参加されていますので
いつもと違う麦酒本舗のステージをお楽しみください♪

チケットは1ドリンク付き(ソフトドリンク)で¥2,000です。
さらに特典!
成人に限りベルギービールを含む、樽生ビール全品¥200引き!
で、ご提供致します。

定員は50名、チケットに関しては
bakushu_honpo@yahoo.co.jp
にお問い合わせ下さい。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大晦日は麦酒本舗でおでん会!?
麦酒本舗で大忘年会!
今月は26日開催です!
クリスマスオードブルご予約開始‼️
おかげさまでもうすぐです17周年です。
月一恒例「ベルギービールで贅沢昼飲み会」報告
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大晦日は麦酒本舗でおでん会!? (2023-12-14 07:20)
 今月17日の麦酒本舗で大忘年会のお席残りわずかです! (2023-12-04 17:22)
 麦酒本舗で大忘年会! (2023-11-14 20:14)
 今月は26日開催です! (2023-11-12 17:21)
 クリスマスオードブルご予約開始‼️ (2023-11-07 14:03)
 おかげさまでもうすぐです17周年です。 (2023-11-02 17:55)

Posted by BAKUSHUHONPO at 13:02│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
みたいですね〜
しかし学祭準備で見れるかな〜(^^;)
早く終われば見れるかな。
当日のライブは楽しみにしてます!
Posted by 蟷螂 at 2008年11月13日 14:45
ご苦労様です。
もし見れたらチャットに参加してたくさん質問してあげてください。

質問が多ければ出演時間を延長してくれると言ってましたよ〜
Posted by KOOHKOOH at 2008年11月13日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AYATORI LIVE
    コメント(2)