“新しい麦酒本舗ブログ”
engage

2010年12月14日

麦酒本舗大忘年会報告

麦酒本舗大忘年会報告



12月13日、毎年恒例の麦酒本舗大忘年会が行われました。

今年もかなり盛り上がりました〜♪


写真も数百枚に上りましたが、顔出しNGの方が多かったのであまり使える写真がありませんでした(笑)


今回、いつも以上に盛り上がった理由は…

ひとつは、鹿児島A-Kingdomでは伝説と言われているNoririnさんが来鹿、いや帰鹿したから。
天気まで操る、もう聖書に載っていてもいいレベル(笑)

Noriさんが来るときは大勢の信者たちが集まります。


そしてもうひとつは、いとこさんのお誕生日。
A-Kingdomではもう知らぬ人はいないくらいのi本使い。
完全アナログのアイホンに日々新しく飲んだベルギービールのデータを入力している勉強家ですw

そのいとこさんをサプライズするためにご参加の皆さんにご協力を頂き、二重のイベントに!

さらにはプレゼントにゆかさんが初挑戦のシュトーレンを焼いて来てくれました。

麦酒本舗大忘年会報告


Noririnさんからも大きなケーキのプレゼント!!



本当は大鍋大会とブッフェ、ビールの振る舞いと焼酎、日本酒。
そして、今年最後のドゥシェス・ド・ブルゴーニュ樽生の開栓!


もうね、ドキがムネムネしてテンヤワンヤですよ。(笑)


麦酒本舗大忘年会報告麦酒本舗大忘年会報告麦酒本舗大忘年会報告麦酒本舗大忘年会報告麦酒本舗大忘年会報告麦酒本舗大忘年会報告麦酒本舗大忘年会報告
麦酒本舗大忘年会報告


後半はO江さんが京都から仕入れて来た日本酒で「フゾンテ〜!」
あ、ちなみに上の写真、国士無双はFさんからの頂き物。

麦酒本舗大忘年会報告
A-Kingdom発展のため、フュ〜ジョン!!

なんだか最近、「アドマーニのオーナーとはご兄弟ですか?」と聞かれることが…(笑)





上の写真にもありますが、大臣からもクリスマスエールのマグナムも2本!
皆さん大喜び!

グーデン・カロルス・キュヴェ・ヴァン・ド・ケイゼル・ブルー
ロシュフォール8クリスマス・マグナム

最高でした!!


さらにはそれと、田代先生からの差し入れフランボワーズソースのチョコレートムースがかなりいい感じ。



忘年会、誕生日会、日本酒の会、プチマリアージュの会、ノエルマグナムの会
ぜ〜んぶいっぺんにやっちゃったみたいな一日でした!!



今後とも、麦酒本舗をよろしくお願い致します<(_ _)>


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大晦日は麦酒本舗でおでん会!?
麦酒本舗で大忘年会!
今月は26日開催です!
クリスマスオードブルご予約開始‼️
おかげさまでもうすぐです17周年です。
月一恒例「ベルギービールで贅沢昼飲み会」報告
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大晦日は麦酒本舗でおでん会!? (2023-12-14 07:20)
 今月17日の麦酒本舗で大忘年会のお席残りわずかです! (2023-12-04 17:22)
 麦酒本舗で大忘年会! (2023-11-14 20:14)
 今月は26日開催です! (2023-11-12 17:21)
 クリスマスオードブルご予約開始‼️ (2023-11-07 14:03)
 おかげさまでもうすぐです17周年です。 (2023-11-02 17:55)

Posted by BAKUSHUHONPO at 22:50│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
偶然にも忘年会の日に帰鹿出来て嬉しかったです♪
それより信者って(^^;)

鍋・ムール貝・サーモン。
ゆかさんのシュトーレン。
美味しい日本酒にクリスマスエールのマグナム。
23時で終了するわけ無いですね(笑)

笑顔が絶えない忘年会。
めちゃくちゃ楽しませていただきました。

今年の帰鹿は忘年会で終了。
次回はお正月に帰って来ますね。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by Noririn at 2010年12月15日 09:24
いや〜楽しかったですね

楽しすぎて 後半の出来事は忘れてしまうくらい(>_<。)
気がついたら 家でした。。。

いつもの事ですが 飲み過ぎて反省…飲み過ぎて反省…の繰り返し、、、

でも楽しいお酒は 止められない(~▽~@)♪♪♪

さぁ ウコンのんで 仕事しよ〜
Posted by マルオ at 2010年12月15日 09:56
Noriさん、今年もありがとうございました。
スゴい盛り上がって楽しい夜でしたね♪
次は元旦の日本酒フゾンテ!楽しみにしています。
良いお年を〜


マルオさん、次回からは〆にウコンでフゾンテ
「ウコンテ〜!」しましょうw
またよろしくお願いします♪
Posted by KOOHKOOH at 2010年12月15日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麦酒本舗大忘年会報告
    コメント(3)