“新しい麦酒本舗ブログ”
engage

2009年12月04日

シャポー・アプリコット樽生

開栓しちゃいました。
初登場のシャポー・アプリコット。

シャポー・アプリコット樽生



これは普通のビールが嫌いな人や、アルコールに弱い人、カクテルやフルーツビールが好きな人などにはたまりませんね。
美味しいわ。

シャポー・アプリコット樽生




樽ならではのフレッシュ感と、後味にはシャポーらしい香りが感じられます。
一樽しか無いので興味のある方は是非。


と、いうことは…

そうです、城山のカシスエールはあっという間に終了しちゃいました。
嬉しいですね。
二樽があっという間に無くなっていくのは。


アナウンスが遅れて樽が終了したあとにもカシスエールを目当てに来られた方が何人もいらっしゃいました。

もしかしたら、またクリスマス近くに入荷出来るかもしれませんのでブログをこまめにチェックしていてくださいね。


さて、今日も2周年祝いで来てくれた人が数名。
またまた可愛らしいお花を頂きました。

シャポー・アプリコット樽生

makurさんからお花の舟盛り(笑)



荒田にあるお花屋さんでmakurさんの同級生がやっているお店で造ってくださったそうです。
ありがとうございました。


久しぶりにお会いしたH岡さんからはまたもやデュベルのマグナム!!


シャポー・アプリコット樽生

今回二本目のマグナム!嬉しいですね


シャポー・アプリコット樽生

居合わせたみんなで頂きました


シャポー・アプリコット樽生

クリスは大きいなぁ


シャポー・アプリコット樽生

Yokoさんからもスタッフみんなへと焼き菓子を頂きました


ほかにも写真NGの方達からもたくさんのお祝いを頂きましてありがとうございます。
7日の忘年会の時には還元出来るようにしたいと思いますので、お時間のある方は7日の大忘年会にご参加いただけたら幸いです。


ティチェブランシェ樽生の飲み放題やビール鍋食べ放題の他にも、今回頂いた日本酒や焼酎などもみんなで飲みたいと思います。
あと10名くらいは入れると思いますので、来れそうな方はメッセージください!



同じカテゴリー(樽生)の記事画像
ご予約で埋まってきました!
日本初!POPなIPA!!
激レア 寝酒 入荷しました!
他ではなかなか飲めないブロンドエール
空冷です
夏野菜がもう入荷してるんですね〜!
同じカテゴリー(樽生)の記事
 ご予約で埋まってきました! (2023-12-06 19:07)
 日本初!POPなIPA!! (2023-09-25 18:10)
 激レア 寝酒 入荷しました! (2023-07-20 11:49)
 他ではなかなか飲めないブロンドエール (2023-05-03 18:44)
 空冷です (2023-05-01 23:02)
 夏野菜がもう入荷してるんですね〜! (2023-04-20 21:52)

Posted by BAKUSHUHONPO at 00:51│Comments(0)樽生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャポー・アプリコット樽生
    コメント(0)